人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴木 潤 JUN SUZUKI

PLAY HOLIDAYS.
TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
Jicoo The Floating Bar
Hotaluna
BOSCA
studio7A
以前の記事
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...


■渋谷カフェめぐり
まずは今月16日の船上ライブの打ち合わせでセガフレへ。
この日のモデルさんと衣装のデザイナーさんと当日の話を詰め、その後は終始雑談タイム。
mixi上に共通の知人が何人もいることが分かり、改めて人の繋がりを視覚化してみれるSNSの奥深さを改めて実感。

その後、渋谷のtokyo salonard cafeBOSCAの企画会議へ参加。今後BOSCAがつくる新たな状況には期待大です。
それと、初めてこのお店に行ったのだけれども、すごくいいところでした。普段から比較的空いているらしく、打ち合わせ等にはもってこいですよ。(写真参考)

続いてSUZU CAFEへ。BOSCA高波さんの紹介でグラフィックデザイナーさんと映像作家さんと飲み会?アイドルの裏話で盛り上がる。良くも悪くも世間のアイドルを見る目が変わりました。。

今日は長時間水分取りっぱなしで未だに胃がタプタプゆれ続けてます。
明日やばそうです。。


最後にひとつ宣伝を。一番最初にも書きましたが、今月16日は船上ライブ「一十三十一」。
ご興味ある方、是非遊びにいらしてください。



■渋谷カフェめぐり_f0103147_3525773.jpg
by junnn_suzuki | 2006-04-03 04:10 | food
<< ■春っぽく ■アメリカ、家族のいる風景 >>