人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴木 潤 JUN SUZUKI

PLAY HOLIDAYS.
TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
Jicoo The Floating Bar
Hotaluna
BOSCA
studio7A
以前の記事
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...


■DIME
数日前までヤフーのトップページにも掲載があったのでご存知の方もいるかもしれませんが、昨年の西野カナさんの企画以来となる、DIMEの企画でのインタビューがXBRANDに掲載されています。
勝間和代さん、アンジャッシュの渡部さんと、なぜか私も 笑

XBRAND

私は金銭的には決して豊かなわけではありませんが、周囲の人たちに恵まれ日々の生活を送れているという点で、心は豊かなのかな。
自身の価値観を日々点検し、昨日よりも一歩前に進むこと、そして、それを共有していくこと。
そんな積み重ねが、新たな知恵を生み、手探りながらもかたちにしていくことで、自分らしい新たな環境をつくれるんじゃないかと思います。
by junnn_suzuki | 2010-04-06 00:07 | info
<< ■WMC 2010 Sasha... ■JICOO The Floa... >>