S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


■春っぽく
4月に入ってやっと春らしくなってきましたね。
朝家を出るときの温まった空気がすごく気持ちよく、自然とテンションが上がってきます。

明らかに新社会人と分かる子たちが街中を闊歩している姿もまたすごく新鮮。

心地よく気持ちの引き締まる、いい時季だなぁと実感しました。


音楽も春っぽいのを自然と選んでしまします。
下は、先日ライブを観に行った有坂美香さんによるカバーを聞いて以来、自分の中で再熱しているのPatti Austinの名曲Say You Love Me。That's Enough For Meもいいけど、この曲もやっぱりいいですね。
それと、SADEなんかも自然と手にとってしまいます。
kiss of life、By your sideとかは、改めてこの時季に聞くと曲の良さが改めて実感でします。

ちなみに有坂さんは今月23日に船上ライブです。
これも絶対いいですよ。


f0103147_23433541.giff0103147_23435499.gif
# by junnn_suzuki | 2006-04-04 05:05 | music
■渋谷カフェめぐり
まずは今月16日の船上ライブの打ち合わせでセガフレへ。
この日のモデルさんと衣装のデザイナーさんと当日の話を詰め、その後は終始雑談タイム。
mixi上に共通の知人が何人もいることが分かり、改めて人の繋がりを視覚化してみれるSNSの奥深さを改めて実感。

その後、渋谷のtokyo salonard cafeBOSCAの企画会議へ参加。今後BOSCAがつくる新たな状況には期待大です。
それと、初めてこのお店に行ったのだけれども、すごくいいところでした。普段から比較的空いているらしく、打ち合わせ等にはもってこいですよ。(写真参考)

続いてSUZU CAFEへ。BOSCA高波さんの紹介でグラフィックデザイナーさんと映像作家さんと飲み会?アイドルの裏話で盛り上がる。良くも悪くも世間のアイドルを見る目が変わりました。。

今日は長時間水分取りっぱなしで未だに胃がタプタプゆれ続けてます。
明日やばそうです。。


最後にひとつ宣伝を。一番最初にも書きましたが、今月16日は船上ライブ「一十三十一」。
ご興味ある方、是非遊びにいらしてください。



f0103147_3525773.jpg
# by junnn_suzuki | 2006-04-03 04:10 | food
■アメリカ、家族のいる風景
先日、久しぶりに映画を観に行ってきました。
Wim Wendersの「アメリカ、家族のいる風景」という映画。

この映画は、僕の大好きなWim Wendersの映画のひとつでもある「パリ、テキサス」以来のWimとサム・シェパードの共演ということで、以前から気になってました。

一見乾いた雰囲気とその中にある人間の湿っぽさ。双方がうまく引き立てあってます。

映像、音楽、ストーリー、キャスト等、全てが気持ちのいい作品でした。

オススメ。



f0103147_21987.jpg
# by junnn_suzuki | 2006-03-31 00:06 | photo / movie