S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


■Life with Holiday (イベント)
イベントインフォメーションです。

今月16日は、一十三十一(ヒトミトイ)の船上ライブ。
早いもので当日まであと1週間にとなろうとしています。
定員まであと僅か。ご都合つく方はお早めにお申込み下さい。

東京湾から眺める夜景だけでも十分の価値はあると思いますよ。


Life with Holiday
f0103147_4463445.jpg
【会場】 IRIS

【日程】 04/16(日)

【出航】 19:15〜21:15

【出航場所】 日の出桟橋発着所


【DECK FLOOR】
 ■LIVE: 一十三十一
 ■DJ: 松下大亮 (orbit blender) / 高波由多加(BOSCA)

【LOUNGE FLOOR】
 ■LIVE PAINT: BBric
 ■LOUNGE DJ: kinaco (turbo) / しょーさかい (メガネウェブ) / 石井彩香(LOG) / アスナロ

【料金】
 当日  3,500円+1ドリンクオーダー
 前売り 3,000円+1ドリンクオーダー
 
【お申し込み】
 LIVE HOUSE LOOP web予約
 http://www.live-loop.com/

【お問い合わせ】
LIVE HOUSE LOOP 03-5774-4325
# by junnn_suzuki | 2006-04-08 04:55 | info
■自由で心躍ること

『すでに見たものではなく、すでに繰り返されたことではく、新しく発見すること、前に向かっていること、自由で心躍ること』

これは10年位前にコムデギャルソンが発表したテーマなのですが、久しぶりに昔の買った本を読み返していたら発見し、改めて心を打たれました。
この一文に自分の目指したいこと全てが集約されてます。

中でも『自由で心躍ること』、いい言葉ですね。
# by junnn_suzuki | 2006-04-08 04:07 | books / words
■茶茶 Ryu-rey
マネーの虎としても有名な貞廣一鑑が手がけるおばんざい料理のお店、「茶々」に新店舗がオープンしたようです。
先日青山通りでオープンのチラシならぬ「箸」を配っていて偶然知ったのですが、
名前は「茶茶Ryu-rey」といって、Ryu-rey=立礼(茶道の形式のひとつ)の意味らしいです。

まだ足を運んでいないのですが、かなり気になっています。
誰か足を運んだ方がいられたら情報下さい。

ちなみにこの茶茶系列の店舗デザインは辻村久信さんという方がいつもやっています。この方の照明の使い方もとても好きです。
繊細でいてすごくやわらかい雰囲気を作り出すんですよ。
最近は茶茶以外にも旅館の内装とかもやられている模様。

てしま旅館
茶茶花(歌舞伎町のど真中にあるお店で、個人的にはここが一番のお気に入りです)


それと、業態は異なりますが、もちろんうちのお店もいいですよ。
kawara CAFE&DINING
# by junnn_suzuki | 2006-04-06 03:43 | food