S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


■百年の愚行 ONE HUNDRED YEARS OF IDIOCY [普及版]
以前別のところで何度も紹介しましたが、改めて紹介。
Think the Earthプロジェクトが発刊する強烈な写真集。
面白い、面白くないというような次元ではなく、今を生きる人間なら誰もが一度は目を通すべき1冊。

ここにある決して逃れることのできない事実を前に、どれだけの人が目を背けずにいられるだろうか。誰のせいだとか、誰かが解決するだろうというような安易な考えでは決していられない、全人類が直視しなければならない大問題を本書は突きつける。

f0103147_2501410.jpg
# by junnn_suzuki | 2006-04-20 02:46 | books / words
■4.23 Celebrity Opening Cruise
先週のIRISでの一十三十一ライブに引き続き、今週末も船でGOOD PARTYがあります。

昨年末から準備を進めてきたClelebrityという船のオープニングパーティー。
ついに今週末まで迫りました。
横浜大桟橋の埠頭ビル前からの出航です。
お時間の都合つく方はぜひ。

ちなみに船の名前がゴージャスさタップリですが、カジュアルな格好でOKですよ。


-Celebrity Opening Cruise-

【日時】
2006/4/23(日) 19:30~22:00
※受付開始19:00~

【出航】
横浜大さん橋ふ頭ビル前
(みなとみらい線日本大通り駅(県庁・大さん橋)3番出口より徒歩8分)

【航路】
大さん橋 - 赤レンガ倉庫 - みなとみらい - マリンタワー - ベイブリッジ - 大さん橋

【料金】
予約  3,000円(ホームページからWEB予約)
当日  3,500円

【出演】
■main floor
live 有坂美香 [Mika Arisaka/Acoustic set]  http://www.reggaediscorockers.com/

dj KTa★brasil / 小浜雅胤(ROUTINE JAZZ) / kaneko hideshi(UNIT/☆)

■lounge floor
dj Wataru Sakuraba(SAKURAGARDEN) / 瀬尾リンタロウ(GEMINI Ⅲ) / ヤマソキヨウヘイ(GEMINI Ⅲ) / Isao Yoshimi

【ホームページ】
http://www.sld-cruise.com/



f0103147_210425.gif
# by junnn_suzuki | 2006-04-19 20:59 | info
■花見と焼酎と誕生会
今週末の土曜日、遅ればせながら花見に行ってきました。
朝降っていた雨は昼には奇跡的に止み、バッチリ花見日和に。
桜は6分残りくらいでしたが、お酒が入ってしまったらそんなこと関係ないですね。
終始盛り上がりました。

しかし、日が暮れて寒さが大分増してきた為、途中でカツヤさんのオススメの外苑前の焼酎屋へ移動。
ここのお店がすごいんです。おでんとおつまみと焼酎30種くらいが飲み放題で、なんとひとり2,000円!
人柄のいいおばちゃんが1人でやっているお店なのですが、すごく料理がおいしくて(特に山芋の漬物は絶品)、雰囲気もよく、これはかなり病みつきになりそうです。表立った宣伝控えている上、入り組んだ住宅街の中にある為、見つけることはなかなか至難の技ですが、もし見つけたら是非行ってみてください。
「酎坊」っていうお店です。

酎坊で終電ころまで呑み、その後はうちの社長の誕生会のため、かわらやへ。
朝まで終始盛り上がったのですが、久しぶりに完全に酒に呑まれました。。

今回、花見に呼んで下さった高波さん、焼酎屋を紹介していただいたカツヤさんありがとうございました。
そして、青野さん、誕生日おめでとうございます!

ちなみに下の写真は塁くんが撮ってくれた花見、酎坊での光景です。



f0103147_01693.jpgf0103147_013413.jpgf0103147_015485.jpg
# by junnn_suzuki | 2006-04-09 23:34 | food