S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 08月
2017年 03月
2017年 02月
more...


■ホームパーティー + BBQ
日曜日は我が家の屋上でバーベキュー。
急な誘いにも関わらず、最終的に40人近くの人にきていただきました。
来てくれた皆さまありがとうございました。

早速ですが、塁くんから写真をいただいたのでアップします。
(すみません、一部ポラを切り抜いた為、画像が荒くなってます、、)

f0103147_13191688.jpg

f0103147_1319588.jpg
f0103147_13193738.jpg

f0103147_3142944.jpg
f0103147_3143544.jpg

photo by OZAKI RUI
# by junnn_suzuki | 2006-05-01 13:25 | event / party
■4/23 Celebrity Opening Partyの写真
遅れましたが23日のCelebrity Opening Partyの写真をアップ。

ライブにDJにクルージング、そして横浜港の夜景。東京湾で味わうものとは違ういい雰囲気が終始溢れていました。


f0103147_1692014.jpg
 
f0103147_1611473.jpg

f0103147_16121395.jpg

f0103147_16123241.jpg

f0103147_16143859.jpg

f0103147_16145099.jpg

photo by yusuke kitamura
# by junnn_suzuki | 2006-04-29 16:15 | photo / movie [boat]
■Celebrity Opening
先週末の日曜日は昨年末から準備を進めていたCelebrityのオープニングパーティーでした。

当日はあいにくの雨でしたが、適度に降りかかる霧雨が気持ちよく、霧のかかった横浜港の夜景もまた幻想的。晴れの日とはまた一味違った心地よいクルーズだったと思います。

ライブに出演していただいた有坂美香さんは期待通りの素晴らしいライブ。CDでは聞くことができない名曲のカバーを聞くことができたのも貴重な体験でした。以前日記に書きましたが、Patti Austinのsay you love meのカバーはオリジナルを凌ぐクオリティだったと思います。
DJも各フロアを華やかに彩り、心地よい雰囲気をつくってくれていました。

遅くなりましたが、今回出演いただいた有坂さん、shingoさん、あつみくん、KTaくん、小浜さん、金子さん、さくちゃんをはじめラウンジDJの方々、いろいろ制約がある中にも関わらず出演頂きありがとうございました。
そして、来場いただいたお客様、悪天候の中にも関わらず来場頂きありがとうございました。


初日を終えて一息ついたところですが、もちろん勝負はこれから。
改めて気を入れ直し、頑張っていきたいと思います。


それと、当日の写真は近々アップします。
お楽しみに。
# by junnn_suzuki | 2006-04-25 02:44 | info