S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
■TOKYO LIVING VILLAGE
船での集まりの場をつくりはじめて昨年で早10年。
今年からは、新たな場での遊びの場づくりにも、より力を注いでいければと思っています。

自然豊かな大地と大空に囲まれた都市近郊の隠れた山里での新たな集まりの場を、今春からスタートします。


f0103147_2265594.jpg
http://www.tokyolivingvillage.com
by junnn_suzuki | 2013-01-14 02:31
■2013
あけましておめでとうございます。

自身の信じる道を、変化を恐れず、
日々の着実な一歩とともに、歩んでいきたいと思います。

新たな年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


f0103147_16243064.jpg


年始は退屈なテレビ番組にうんざりし、幼少の頃の秘密の遊び場を訪れてきました。
秘密基地までの当時の長い道のりは、今となっては思いのほかとても短かな道のりでしたが、当時も今も、心躍る気持ちの源泉は同じ道にあるもんだと実感。

童心忘るべからず。
by junnn_suzuki | 2013-01-03 17:08