S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
■Everything Must Change / Cecilia Stalin



*More
by junnn_suzuki | 2011-03-21 18:28
■2011.3.11
この度、東北関東大震災におきまして、被災された方々に、お見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔みを申し上げます。


人が集まる場、エンターテイントを提供する場をつくることを生業とする身として、
前向きな意思と行動をもち、
ポジティブなパワーが生まれる場をつくっていくことにより従事していきたいと思います。
by junnn_suzuki | 2011-03-17 01:03
■POWER OF MUSIC
既に各所で話題になっていますが。





下記、日本版の記事を一部抜粋*

アルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、フライト遅延や欠航が続出し、空港側に抗議が殺到する中、たまたまその場にいたのがシンディ・ローパー。本人ももちろん待たされてていらいらしてたことと思われるが、状況を見かねた彼女がとった行動は、みんなを鎮めるためのパフォーマンスだった。

いきなりシンディは空港のアナウンスのマイクをひっつかみ、なんと「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出した。突然の空港ライヴにその場の乗客や乗務員も大喜び、みんなと大合唱となり、みんなの表情は一変して歓喜の笑顔に。
by junnn_suzuki | 2011-03-11 02:46 | music
■未来創造
年を重ねるごとに、誰だって現実に直面しやすい環境になると思います。
ただ、夢を持つことは、年を重ねるごとにより多く持ちたいものです。
そして、夢はいつだって持ち続るべきものだと思います。
少年少女の時の夢をあきらめることなく。

以下は、松本零士*さんの言葉より。



未来はやってくるものではない。未来は創造するものなのだ。
自分の体験が一番大事なんだ。

出会った人たち、出来事、経験をいかに自分のものにできたかということが重要だったのだと思う。

未来は子供達の心の中に実在している。
彼らはやがて夢を実現するだろう。
だから、子供達を応援しなければならない。

夢を持ち続ければ、時間が必ず夢を実現してくれる。
彼らはやがて夢を実現するだろう。

だから、子供達を応援しなければならない。
夢を持ち続ければ、時間がやがて夢をかなえてくれる。
by junnn_suzuki | 2011-03-09 03:58
■松田山キャンドルナイト with さくらまつり の模様③
まだオフィシャルホームページ*での公開前ですが、先日の松田山キャンドルナイトでの星子健太郎さんによるライブの模様をひと足早くアップします。



オフマイクでの星子さん*の生演奏。
音楽の魔法がかかった瞬間のひとつでした。
by junnn_suzuki | 2011-03-06 12:14 | photo / movie