S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
■東京湾クルーズ
昨日の東京湾クルーズ。
一時小雨が降る場面もありましたが、途中からは夜景も綺麗に見える天気に。
かなり寒い日だったのにも関わらず、常にほぼ全員の方がデッキに出て踊り狂う盛り上がりようでした。
ぐっさんをはじめスタッフ・出演者の皆さま、来場者の皆さま、ありがとうございました。

f0103147_3185723.jpg

f0103147_3175074.jpg


f0103147_382297.jpg


話は変わって、MONDAYさんの新曲のPV。
変わらないこの雰囲気、すごく好きな感じです。


by junnn_suzuki | 2008-11-27 03:15 | photo / movie [boat]
■船上パーティー nest
今週末となりました。

サンセットクルーズは幻想的な空の色の移り変わりが、ナイトクルーズはムーディーな東京湾の夜景がお楽しみいただけます。日が暮れてからは、豊洲のららぽーと内の素敵なクリスマスイルミネーションも見れるようです。
ライブには、甘い歌声がとても魅力的なtoneさんをお迎えします。

どちらのクルーズも若干数ではありますが、まだ予約を受け付けていますので、
是非お誘い併せの上、ご来場下さい。

f0103147_2103991.gif
f0103147_2105550.jpg

東京湾をクルージングしながら、ゆったりと心温まる音楽と夜景を楽しむ。

LIVEには、オリジナルからmisia「陽のあたる場所」のカバー曲等、 様々なスタイルの楽曲が各地で好評を得ているtoneを迎えての開催です。
東京湾の煌びやかな夜景と音楽、そしてクルージングがつくりだす居心地の良いひとときを、是非一度ご体感下さい。

■出演
◇1st cruise
-LIVE-
tone
-DJ-
松下大亮 / KOJI884 / KAZI(eon) / 木本考紀

◇2nd cruise
-LIVE-
tone
-DJ-
松下大亮 / haraguchic (communication!) / ono / MIYAMOTO

■出航
豊洲発着所
■料金
予約 4500円 / 当日 5000円
※ご予約はTOKYO LIVING CRUISEオフィシャルHPにて受付中
http://www.tokyolivingcruise.com
by junnn_suzuki | 2008-11-24 02:15 | event / party
■サンセットクルーズ
今日はTOKYO LIVING CRUISEでは初のサンセットクルーズ。
この時季は空気が澄んでいることもあって、素晴らしいシチュエーションに巡り会えました。

f0103147_146916.jpg

f0103147_1462426.jpg

f0103147_1491052.jpg

f0103147_1465075.jpg

f0103147_149598.jpg

たくさんのかもめ達が船にくっついてきました。
by junnn_suzuki | 2008-11-24 01:50 | photo / movie [boat]
■のんびりクルーズの模様②
写真はおなじみのももさんからです。

f0103147_0183571.jpg

f0103147_0185539.jpg

f0103147_0194389.jpg

f0103147_0201886.jpg

f0103147_0204714.jpg

f0103147_021988.jpg

f0103147_0213242.jpg

この仕事をしててよかった。そして、もっと多くの人にこんな場を体感してもらいたい。
心からそう思った瞬間でした。
by junnn_suzuki | 2008-11-18 00:26 | photo / movie [boat]
■のんびりクルーズの模様①
MedbyさんによるSay You Love Me

東京湾上に響き渡った歌声は、間違いなく今年のナンバーワンライブでした。


by junnn_suzuki | 2008-11-18 00:11 | photo / movie [boat]
■のんびりクルーズ @東京湾
昨日のんびりクルーズにお越しいただいたお客様、出演者、スタッフの皆さま、ありがとうございました!色々課題はあるものの、また来年もやりたいなと素直に思えた、クルージングライブでした。
出演頂いたある方が音楽の神様が降りてる瞬間がたまにあるんだよと以前言っていたのですが、その意味が分かったような気がします。

ライブの写真はまた後ほどアップします。

f0103147_2004438.jpg
by junnn_suzuki | 2008-11-16 20:01 | photo / movie [boat]
■iPhone 2.2
iPhone 2.2が11月21日に公開されるとの

追加される機能は以下の通り。

1.新しいGoogle検索バー
2.文字入力の自動訂正のON/OFF
3.絵文字
4.新しい言語サポート
5.Google ストリートビューとGoogle トランジットのサポート
6.ワイヤレスでポッドキャストをダウンロード
7.App Storeの新しいナビゲーション(下の画像)と、アプリのスクリーンショットプレビュー

f0103147_12255872.jpg


5のストリートビューは以前書いたsekai cameraに似た面白さがあります。
世間的には3は大きな変化ですかね。

早くメール作成の処理速度とsafariのサーバーの落ちやすさの改善もして欲しいところです。
by junnn_suzuki | 2008-11-13 12:36
■セントラルパーク
とある方のブログから。

来年オープンするセントラルパークという名前の公園らしいです。
イメージ画像ですが、見ての通りマンハッタンではありません。

f0103147_19313674.jpg

f0103147_19315447.jpg

これ、なんと船の上です。

来年処女航海を控えている、世界最大の客船、オアシス・オブ・ザ・シーズという客船の一部。他にも船上シアターなども完備しているそう。

f0103147_1940051.jpg

船のサイズは22万トンらしいです。
TOKYO LIVING CRUISEの船は19トンなので、約11,000倍のサイズ。
すごい。。
by junnn_suzuki | 2008-11-12 19:32
■打ち上げ
SHINGOさん宅で先月の東京カリ~番長アニバーサリークルーズの打ち上げ。
カレーをご馳走になりながら、来年の話などなど。
来年も楽しくなりそうです。

ラムとほうれん草のカレー。米5合をほぼ3人であっさり完食。
SHINGOさん、ご馳走様でした!
f0103147_18443966.jpg



と、帰宅後の我が同居人、T先生。
読書姿にも余裕が感じられます。。

f0103147_1848331.jpg
by junnn_suzuki | 2008-11-12 18:59 | food
■のんびりクルーズ
今週末は久しぶりにBOSCA主催でのクルージングイベントです。
LIVEには、オーガニックな独特の声色と表現力が魅了的な、Medbyさんを迎えての開催です。僕の好きなパティ・オースティンの名曲、Say You Love Meのカバー等もやっていたりと個人的にもとても楽しみなライブ。
まだ予約受付中です。ご都合つく方はぜひぜひ。

Namy CDの販売もありますよー

f0103147_23542418.gif
f0103147_23544329.jpg

■出演
-LIVE-
Medby
-DJ-
高波由多加(Namy/BOSCA) / 君嶋麻里江(BOSCA)/
小浜雅胤(Routine Jazz) / 大西陽介(Routine Jazz)

■出航
豊洲発着所
■時間
18:30~20:00
■料金
予約 5000円 / 当日 5500円
※先着30名様限定
※ご予約はBOSCAオフィシャルHPにて受付中
http://www.bosca.jp
by junnn_suzuki | 2008-11-10 23:58 | event / party