S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
■東京湾クルージングパーティー nest
10月のイベントのお知らせです。
約3年ぶりとなるマウントシュガーの船上ライブを開催します。
是非、お誘い併せの上、ご来場ください。

f0103147_2245634.gif
f0103147_2252045.jpg

東京湾クルージングパーティー 
nest

東京湾をクルージングしながら、ゆったりと心温まる音楽と夜景を楽しむ。
第1回目の開催となる今回は、LIVEにMOUNT SUGARを迎えての開催となります。映画「ストロベリーショートケイクス」の主題歌「光が消える前に」等、聴く人の日常に優しく寄り添う歌声が多くの人の共感を集めている彼らの3年ぶりとなる船上LIVE、是非とも一度ご堪能下さい。きっと素敵なひとときを体感できると思います。
尚、各クルーズ30名限定となります。お越しの際は、お早目のご予約をお勧めいたします。

■日時
2008年10月13日(月・祝日)
1st cruise 18:30-20:00 / 2nd cruise 20:20-21:50
※2公演/日のイベントです
※各クルーズ30名様限定
■出航
豊洲発着所

■出演者
◇1st cruise
-LIVE-
MOUNT SUGAR
-DJ-
haraguchic (communication!) / 竹田周平 / ono / 鈴木潤
◇2nd cruise
-LIVE-
MOUNT SUGAR
-DJ-
小浜雅胤(Routine Jazz)/ haraguchic (communication!) / 君嶋麻里江(BOSCA)/ 木本考紀

■料金
予約 4500円 / 当日 5000円
※ご予約はTOKYO LIVING CRUISEオフィシャルHPから(予約受付中)
http://www.tokyolivingcruise.com
by junnn_suzuki | 2008-09-29 02:28 | event / party
■BOAT PARTY -Louie Vega-

by junnn_suzuki | 2008-09-22 01:40 | photo / movie [boat]
■いよいよ来週です
先日お知らせした船上イベントがいよいよ来週となりました。
海の上で聴くスティールパンの音は最高に気持ちよいですよー
ご都合がつく方、是非遊びにいらしてください。

http://www.tokyolivingcruise.com

それから、スティールパンってどんな楽器?という質問が結構あったので、
下記に音が聴ける映像を貼り付けました。
ちなみに、Panorama Steel Orchestraというスティールパンのオーケストラの映像なのですが、この中に今回出演の佐々木さんもメンバーとして参加しています。
※23日はソロでの出演でゆったりと楽しめるセットでのLIVEとなります。


by junnn_suzuki | 2008-09-18 02:08 | event / party
■BOAT PARTY -Danny Krivit & Joe Claussell-
日本でもいつか船の上で。。


by junnn_suzuki | 2008-09-17 03:31 | photo / movie [boat]
■Sekai Camera 世界カメラ
とある人の日記を見て知りました。

これはすごい!
現実世界の情報をタグづけして、その場の情報をiphoneの画面上から情報提供するそうです。しかも開発したのは日本の企業とのこと。Sekai Cameraという名前もまた面白い。
おそらく、自分が目にしているその場の現実世界を、携帯からgoogle MAPのストリートビューで見ているような感覚になるのかな。どう進展していくかとても楽しみなシステムです。


by junnn_suzuki | 2008-09-14 04:08
■楽しいひととき
先日はとあるアーティーストのLIVEと打ち合わせでイクスピアリへ。
やばいですねー駅を出た瞬間から別世界。
久しぶりのディズニーに(イクスピアリだけですが、、)かなり舞い上がってしまいました。ホントいくつになっても楽しめる空間です。
f0103147_3102299.jpg


そして明日はとある場所でとあるパーティーです。
お誘いさせていただいた皆さま、ご来場お待ちしてます。
また、思いのほか多くの参加者が集まってしまい、今回参加できなかった方、申し訳ありませんでした。次回(来年?)こそはご参加を。

ではでは。
by junnn_suzuki | 2008-09-14 03:21
■今月もやります
先月思いのほか大きな反響があったので今月もやります!
9/10(水)~予約受付開始です。ぜひぜひ遊びにいらしてください。


f0103147_19455360.gif
f0103147_19461374.jpg

前回大盛況の内に幕を閉じたイベント、Life with Holiday
今月は、スティールパン奏者の佐々木謙太朗をLIVEに迎えての開催です。 極上の夜景とLATIN、JAZZを中心とした音楽が織りなす休日のひとときを、是非とも一度ご堪能下さい。

■日時
2008.9,23.Tue/Holiday
1st cruise 18:30-20:00 / 2nd cruise 20:20-21:50
※各クルーズ30名様限定

■出航
豊洲発着所

■出演
◇1st cruise
-LIVE-
佐々木謙太朗
-DJ-
芝純一 (lalala) / boogie-papa (DIG) / 松下大亮 / KOJI884

◇2nd cruise
-LIVE-
佐々木謙太朗
-DJ-
芝純一 (lalala) / boogie-papa (DIG) / シンタロー (クニタチ☆レコード) / 君嶋麻里江(BOSCA)

■料金
予約 4500円 / 当日 5000円
※ご予約はTOKYO LIVING CRUISEオフィシャルHPから
(9/10 12 :00~予約受付開始)
http://www.tokyolivingcruise.com
by junnn_suzuki | 2008-09-09 19:43 | event / party
■船上ライブの映像
先月のライブの動画をももさんから頂きました。
途中涙する方もいたり、急遽2クルーズ共に乗船頂いた方もいたりするほど、素晴らしいライブでした。少しでも雰囲気を体感してもらえればと思います。


by junnn_suzuki | 2008-09-09 16:25 | photo / movie [boat]
■お祝い
昨日は大好きなアーティストのひとりでもあるNeoちゃんのカナダ行きの送別会とBOSCAではおなじみのコージ君のバースデーパーティー。
一番乗りでお店に入った瞬間、ものすごい事件が起きてかなりどん引きましたが、皆揃ってからはそれはとても楽しい時間でした。
お二方とも楽しみに満ちた1年を!

f0103147_3201230.jpg

by junnn_suzuki | 2008-09-03 03:21
■ホームページリニューアル
先月からスタートしたTOKYO LIVING CRUISEですが、スタートから早くも1ヶ月が経ちました。本当にあっという間の1ヶ月。この感覚で毎日が過ぎていくと思うと、楽しくもあり、また不安にも感じます。

さて、ひとつお知らせがあります。
TOKYO LIVING CRUISEのホームページを本日リニューアルしました。
リニューアルといっても今までのページは仮のページで、今回のページが当初から予定していた正式なページです。
過去のイベントレポートや今後のイベント情報をはじめ、コンテンツは随時更新していくので、
こまめにチェックしていただけると嬉しいです。

TOKYO LIVING CRUISE
http://www.tokyolivingcruise.com
by junnn_suzuki | 2008-09-02 20:05 | info