S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
■NEST
「NEST」 最近のお気に入りの言葉のひとつです。

「居心地のいい場所」、「居心地のいい場所を準備すること」という意味も持つらしい。
最近はめっきりこんな場所を自分の近くに探したり、その環境をつくることを考えることにのめりこんでいます。

先週末は友人からの強い勧めもあり、葉山の奥地へ。
この辺りにありがちな造られた感たっぷりなリゾート地とは異なる、
とても緩やかな雰囲気が流れる素敵なビーチへ行ってきました。

その後、小林崇さんが営む小さなカフェ、ESCAPEにて最高のおもてなしをいただく。

身も心もリフレッシュしたよき休日。
あらたな環境づくりのための多くのヒントを得てきました。


f0103147_344272.jpg
f0103147_38479.jpg

by junnn_suzuki | 2007-06-26 03:07 | books / words
■松田山 ~BOSCA-YAMA~
先日の松田山でのイベントにお越しいただいたお客様、出演者、スタッフの方々、
ありがとうございました!

あまりにも夢のようなひとときで、未だこの日の出来事に実感が沸いていません。
素敵な音楽、大自然の中から眺める夜景、温かなスタッフの方による旬のハーブ料理、
どれもこれも素晴らしすぎた最高のひとときでした。
特に、全ての照明を消し、壮大な夜景をバックに聴いたマウントシュガーのライブ。そして、今野さんが最後の最後に唄ってくれた少年時代は、一生忘れることはないでしょう。

多くのものごとを体感し、学んだ貴重な一日でした。

f0103147_310937.jpg
f0103147_3101860.jpg
f0103147_310272.jpg
f0103147_3103514.jpg
f0103147_3104225.jpg
f0103147_3105117.jpg
f0103147_3105826.jpg
f0103147_311635.jpg
f0103147_3111451.jpg
f0103147_3112210.jpg
f0103147_3112987.jpg
f0103147_3113775.jpg
f0103147_3114566.jpg

by junnn_suzuki | 2007-06-22 03:13 | photo / movie
■不識庵
鎌倉にある不識庵というところで精進料理を食べてきました。
精進料理というと堅苦しいイメージの料理を抱いていたのですが、
全然そんなことはなくとても家庭的で心温まる料理。旬の食材を存分に生かした料理は本当に美味でした。

そして、印象的だったのが、料理だけでなくこの不識庵を営む藤井まりさんと、この日の来客者の方々のお話。詳しい話はここには記しきれませんが、食についての考え方を多く改めさせられる興味深い話には終始引き込まれてしまいました。この話が聞けただけ十分に満腹です。来客者の方もとても気さくで温かな方々で、当初は思ってもいなかったかたちでのとても貴重な時間を過ごせました。
食だけでなく教養・出会いの場としても何度も訪れたい名店。

店を出た後は、鎌倉をふらつき、その後逗子海岸へ。
ちょうどサンセットの時間で、空と海が真っ赤に染まった光景をみることができました。
普段船からみる夕日とはまた違う情緒ある景色に感動。

f0103147_1284146.jpg

by junnn_suzuki | 2007-06-17 01:18 | food
■感謝!
先週末のLife with Holidayにお越しいただいたお客様、出演者、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
心に残る、有意義な休日を過ごしていただけていれば幸いです。

そして、自身も思い出に残る素敵な一日を送ることができました。本当に皆様への感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

次回の開催は今のところ未定ですが、次の開催の要望を多く頂きましたので、必ずまた開催します。決まったらまたこの場でお知らせしますので、こまめにチェックして頂けると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


f0103147_1836345.jpg
f0103147_18364449.jpg
f0103147_18365335.jpg
f0103147_1837243.jpg
f0103147_18372412.jpg
f0103147_18373339.jpg
f0103147_18374138.jpg
f0103147_18374980.jpg
f0103147_18375865.jpg
f0103147_18381864.jpg

by junnn_suzuki | 2007-06-06 18:41 | photo / movie [boat]