S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
■休暇
先週は久しぶりに過密なスケジュールだったこともあり、
今週は一息つくためにふらりと近くのお気に入りの場所へ。

誰もいない場所で数時間もの間ぼけっとしていたので、不審者のように思われていたかも知れませんが、しっかりリフレッシュしてきました。

f0103147_301188.jpg
f0103147_302085.jpg
f0103147_302897.jpg


それから、話は変わりますが、
先日僕の大好きなJ-WAVEのRENDEZ-VOUSという番組でSLD CRUISEの取材を受け、ちょこっと出演しました。
まさかこの番組に出演させて頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しさで一杯です。
番組の放送は終了しましたが、HPに少しだけ話の内容が載っています。
by junnn_suzuki | 2007-03-30 03:00 | photo / movie
■Life with Holidayの画像
遅ればせながら、先日Life with Holidayにお越し頂いたお客様、出演者、スタッフの方々ありがとうございました。
心配されていた雨も無事出航前に上がり、温かな春の気持ちのよい風を受けつつ無事出航。
終始和やかな思い出に残るパーティーでした。

さてさて、早速ですが、当日の写真が届いたのでアップします。

f0103147_224587.jpg
f0103147_225102.jpg
f0103147_225206.jpg
f0103147_2253140.jpg
f0103147_2254090.jpg
f0103147_2254823.jpg
f0103147_2255613.jpg


ちなみに次回は6/3、DJにはMAKAIさん他スペシャルゲストを迎えての開催となります。
近々詳細はアップします。
by junnn_suzuki | 2007-03-29 02:31 | photo / movie [boat]
■ロンドンバス
昨年から計画を進めていたバスクルーズの実施に向け、実際のバスに試乗してきました。
2階席からの眺めはいつも見ている街並みが違う視点で見ることができ、非常に新鮮で面白い光景(下の写真は、渋谷のハチ公前のスクランブル交差点です)。そして、外観もさることながら、車内もすごく雰囲気のある空間で、期待通りの非常にインパクトのあるバスでした。

近々、このロンドンバスが船の発着所までの移動手段と、飲食可能なパーティースペースとしての機能を併せ持ったパーティークルーズバスとして運航を開始します。


f0103147_2523461.jpg
f0103147_2524491.jpg
f0103147_2525228.jpg
f0103147_253094.jpg
f0103147_253933.jpg
f0103147_2531745.jpg

by junnn_suzuki | 2007-03-10 02:59 | photo / movie [boat]
■船上カーニバル
引き続き昨年の船での思い出のイベント画像をアップしました。
東京湾上がブラジル色に染まった一夜。

f0103147_23175294.jpg
f0103147_2318366.jpg

写真を提供してくれた松原さん、ありがとうございます!
by junnn_suzuki | 2007-03-08 00:35 | photo / movie [boat]
■ライブ画像
過去に何度かこのブログで紹介したこともあるバンド、rainman
昨年IRISで開催した彼らのワンマンライブの画像を、今更ながら入手したのでアップします。
実はこのバンド、ガンジス川での船上ライブから始まっていて、それを再現するべく昨年に東京湾上にてライブを実施したのです。
海というより船が誰よりもよく似合う、最高のバンドです。


f0103147_244195.jpg
f0103147_2461190.jpg
f0103147_2461930.jpg
f0103147_2463888.jpg
f0103147_2495143.jpg
f0103147_2464568.jpg

by junnn_suzuki | 2007-03-07 03:04 | photo / movie [boat]
■防災+船+アート
先週末、以前から気になっていたBOAT PEOPLE Associationによる展示会を見に行ってきました。この展示会は東京湾に浮かぶ200近くもの使われていないバージ船(荷物の運搬等に使用する非動力船)のリユースプロジェクトで、船の上に防災としての機能とアートの発信スペースを融合させ、海辺の新たな使い方を提案するといったもの。
手段は違えど、共通する展望があるように感じ、今後の動きが非常に楽しみなプロジェクトでした。

f0103147_217936.jpg


その後は恵比寿のカチャトラマウントシュガーのライブへ。
終始温かな雰囲気でとてもいい内容。そして、ここはご飯のとても美味しく、ヤリイカのグリーンペッパーソースは特に絶品ですよ。

f0103147_2342682.jpg

by junnn_suzuki | 2007-03-06 23:55 | photo / movie [boat]