S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
■誕生会
今日は恵比寿のTORSO BARで一緒にイベントをやっている、まりえちゃんのバースデーパーティー。
本人には直前まで内緒だったこの企画、予定通り?涙をいただきました。
多くの友人が集まり、そして、サプライズのライブもありで終始大盛りした、
とても素敵な誕生会。

年をとるごとに楽しみと、可能性が増えていることを実感できる、
そんな生活を送りたいなあと強く思った一夜でした。


f0103147_1563628.gif
f0103147_1565226.gif
f0103147_157367.gif

by junnn_suzuki | 2007-01-29 02:12 | event / party
■船上パーティー@横浜
27日は久しぶりの船レポです。
直前まで寒さと天気が気になっていましたが、1月にしてはめずらしく温かな日で、天気も快晴。久しぶりの横浜港から見る夜景は、1月という空気の澄んだ季節もあってか、この上無く綺麗で新鮮でした。


f0103147_1424273.gif
f0103147_1425210.gif
f0103147_143061.gif

by junnn_suzuki | 2007-01-29 01:46 | photo / movie [boat]
■新年会
先週末は家で新年会。
はるばる相模大野まで来てくれた方々、ありがとうございました。
皆の温かさが身に染みた貴重な一日でした。

今年も楽しいことに貪欲に、有意義なライフスタイルを送っていければと思っております。
改めてまして今年も宜しくお願いします。


f0103147_16821.gif
f0103147_175261.gif
f0103147_18312.gif

by junnn_suzuki | 2007-01-24 01:08 | event / party
■Boring Postcards USA / Martin Parr
アメリカの様々な風景のポストカードを集め、1つの作品に仕上げた写真集。
一見からっとした雰囲気のように見えますが、人間臭い生活感がたくさん詰まった一冊です。

僕の好きな映画であるWIM WENDERSの映画、「パリ、テキサス」に通ずるものがあり、
見つけた瞬間、即購入してしまいました。

Boring Postcards USA / Martin Parr

f0103147_17401541.gif
f0103147_17402635.gif

by junnn_suzuki | 2007-01-07 17:44 | books / words
■My Chair is shy of stranger / NISHIDATE TOMOO
昨年のイベントにも出演していただいたコラージュクリエイター、西舘朋央さんによる「いす」の本。
作品はなんと全て「ごみ」で出来ているそう。
以前一度購入したのですが、周りでの反響がよくてあげてしまったので、
もう1冊買いました。
独特の哀愁感と風合いがたまらなく好きです。

南青山のBOOK246、本人のHPで購入できます。

My Chair is shy of stranger / NISHIDATE TOMOO

f0103147_16444630.gif
f0103147_1647044.gif

by junnn_suzuki | 2007-01-07 16:53 | books / words
■e-BOSCAの画像
遅ればせながら、年末のお忙しい中にも関わらずe-BOSCAにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
昨年末にJZ Bratで開催したパーティーの模様をアップします。

年末を締めくくるのにふさわしい、温かな盛り上がりをみせた一夜でした。

f0103147_1565628.gif
f0103147_157381.gif
f0103147_157171.gif
f0103147_1584328.gif

by junnn_suzuki | 2007-01-03 02:01 | event / party
■2007年
明けましておめでとうございます。
昨年は多くの出会いがあり、非常に充実した一年を送ることができました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今日は町田市の奥地にある梁田寺というお寺で、新年らしく書初めをやってきました。

f0103147_22131488.gif
小説家の乙一さんご夫妻と住職の紘良さん
f0103147_2214049.gif
今年の抱負?
f0103147_2215585.gif
GOODLUCK HEIWAの野村さんと、現役のミュージシャンでもある住職の紘良さんがちょこっとライブを披露。

ここのお寺は、地域の文化、社会事業の発信の場としての顔も持っていて、
音楽ライブ、交流会等を頻繁に行っていたりする面白いお寺です。
by junnn_suzuki | 2007-01-02 23:16