S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
■パワースポット
ここ最近、身近にある自分なりのパワースポットを探すことはまっているのですが、またひとつ発見しました。
クルーズの準備の関係でたまたま立ち入った、

深夜の『横浜国際客船ターミナルの屋上広場』。

陸から突き出たこの公園は、深夜は人が少なく、周りの景色がものすごく綺麗で、最高の開放感を味わえます。
心を休めるにはもってこいの場所。



f0103147_4103538.jpgf0103147_4104764.jpg
by junnn_suzuki | 2006-09-13 04:12
■mount sugarのCD
ついに発売されました。
僕の大好きなバンド、mount sugarのニューアルバム。
今月公開の映画「ストロベリーショートケイクス」の主題歌『』光が消える前に』、かなり前からCDリリースを待ち望んでいた(お願いしていていた)『スーパースター』等を含むミニアルバム。

たくさんの温かい気持ちが詰まっています。
タワレコ等では視聴器にも入っているみたいなので、
ぜひぜひ一度聴いてみてください。

mount sugar / 光が消える前に

f0103147_2112340.jpg


そして、森さん、亜理沙ちゃん、リリースおめでとうございます!
by junnn_suzuki | 2006-09-13 02:14 | music
■一十三十一船上ライブ映像
先月CelebrityⅠで開催した一十三十一のライブ映像がGyaoでご覧いただけるようになりました。

http://www.gyao.jp/music/hitomitoi/

改めてGOOD PARTYだったことを実感。
振り返ると夢だったんじゃないのかなと思うくらい、素晴らしいPARTYでした。
この映像、本当にすごくい映像なんで是非一度見てください。

それと、この日の写真も何枚かアップします。

f0103147_16271332.jpg
f0103147_16271926.jpg
f0103147_1627262.jpg
f0103147_16273267.jpg
f0103147_16273950.jpg
f0103147_16274626.jpg
f0103147_16275315.jpg

by junnn_suzuki | 2006-09-12 16:28 | photo / movie [boat]
■あいすぷーん
今年の夏はアイスの年でした。
僕の人生の中で一番アイスを食べた年になったのは違いないです。

そんな年になったきっかけのひとつがこの『あいすぷーん』。

友達に紹介されてこれは!と思い、即購入。
このあいすぷーんを冷凍庫でキンキンに冷やして食べれば、いつもより更に美味しくアイスが堪能できますよ。

f0103147_1964387.jpg

>まりえちゃん
すみません、画像をHPから拝借させていただきました。
by junnn_suzuki | 2006-09-05 19:11 | food
■年をとるということ
先日船で誕生パーティーを開催してくださったとある方が、
BLOGにこのような言葉を書いていました。

『歳をひとつとるという事は、
可能性がひとつ広がり、
夢がひとつ広がり、
楽しさがひとつ増えることだと思ってます。

この小さくて大きい「ひとつ」を、
友人たちと、いつまでも共にしたいと強く思います』

強く心に響いた一文でした。
by junnn_suzuki | 2006-09-02 02:50 | books / words