S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
■箱根JAZZ温泉
今年は初めて毎年箱根で開催されている『箱根JAZZ温泉』というフェスティバルに行ってきました。

僕はそのうちのnoonさんのLIVEを彫刻の森美術館で観てきました。
この日はあいにくの天気で、当初野外で行われる予定だったLIVEが急遽室内に移動になってしまいましたが、カーペットの上に座りながら聴くnoonさんのライブはアットホームな雰囲気で非常に心地よいライブでした。
それから、この会場は箱根の夏の風物詩でもある大文字焼きと花火大会が観れる穴場のスポットで、ちょうどこのLIVEの後にスタートだったのですが、残念ながら雲越しにみる花火となってしまいました。(これはこれで幻想的でしたが、、)

今回この箱根JAZZ温泉に足を運んでみて、
この企画が『会場』・『アーティスト』・『地域(箱根)』の3者のプロモーション手段として上手く機能していることを強く感じました。
数ある催事の中でも、会場・出演者・地域の宣伝を同時にバランスよく行えているものはかなり少ないのではないでしょうか。

f0103147_21273479.jpg

f0103147_2127433.jpg

by junnn_suzuki | 2006-08-29 21:25 | music
■やっと一息。
久しぶりの更新です。
目前の仕事に追われてしまっていまいなかなか更新できずでしたが、
ようやく一息つけました。

気がつけばもう8月が終わってしまいますね。
日々の生活を振り返る暇もなく、ひたすら走り続けた夏だった気がします。

多くの出来事がありすぎて、整理して振り返るのには大分時間がかかりそうですが、
今日から少しずつ自身のライフスタイルを振り返り、ここに記していこうと思っています。

今までこのブログを見てくれていたみなさま、
頑張って更新していきますので、たまに見に来てくださいね。
by junnn_suzuki | 2006-08-29 19:38 | info
■ラーメン 五行
先週うちの社員に連れられて行った西麻布にある五行というラーメン屋。
ここのラーメンは久しぶりのヒットでした。

マー油のような黒いスープが特徴なのですが、食べてみると思いの外あっさり。
近くに来た人はぜひ。
オススメは『焦がしの味噌らーめん』です。

五行


ちなみには居酒屋としても機能しているらしいです。


f0103147_3113778.jpg

by junnn_suzuki | 2006-08-14 03:17 | food
■東京湾花火大会
今日は東京湾の花火大会で専用ボートに乗船。
目の前で上がる花火の迫力はもちろん、バックに眺める東京の夜景もまたとても幻想的でした。

ただ、今年は荒天により花火大会が順延となったため、乗船できなくなってしまった方が多く出てしまったことが非常に悔やまれます。来年こそはぜひこの素晴らしいシチュエーションを堪能していただきたいものです。

f0103147_314998.jpg
f0103147_315757.jpg
f0103147_32465.jpg

by junnn_suzuki | 2006-08-14 03:04 | photo / movie [boat]