S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
鈴木 潤 JUN SUZUKI

TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
TOKYO LIVING PLANTS
PLAY HOLIDAYS
JICOO The Floating Bar
Hotaluna
The Lobby
BOSCA
studio7A
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 09月
more...
その他のジャンル


<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
■mount sugarの新曲
数年前に知り合って以来ずっとお世話になってるバンド、mount sugar。
彼らの新曲がいつの間にかmf247でダウンロードできるようになってました。

心温まる歌を唄う、本当に本当に最高のアーティストです。
ぜひ一度聞いてみてください。
とくに『イカ』(すごい名前です、、)がオススメ。

mount sugar / イカ

ちなみにmount sugarは今秋公開の映画、『ストロベリーショートケイクス』のエンディングテーマを唄ってます。こちらも要チェック。


f0103147_3173196.jpgf0103147_31871.jpg
by junnn_suzuki | 2006-06-27 03:18 | music
■6/9 真夜中の展示会の写真
先週開催した真夜中の展示会の写真が届きましたのでアップします。

西舘さんによる『真夜中の光』という名のオブジェはなかなかの見ごたえでした。
IBBによるLIVEも梅雨時の不快さを吹き飛ばす爽やかな演奏で最高。
しかも、誰もが知っているあのファミコンゲームのテーマ曲まで、、しかもこれがなかなか良く、思いのほかレベルの高い楽曲でした。

f0103147_2284393.jpg
f0103147_225057.jpg
f0103147_225833.jpg
f0103147_2251723.jpg
f0103147_2252671.jpg
f0103147_2253375.jpg

by junnn_suzuki | 2006-06-15 02:29 | event / party
■先週末と今週末
先週末の4日は誕生日でした。
土曜日、日曜日と多くの人に祝っていただき、とても有意義で思い出深い週末を送りました。
全く予期していなかった突然のお祝いや、オリジナルのワインをいただいたり(しかも誕生日年の)、ケーキにシャンパンにプレゼントの数々、、
お祝いいただいた皆さま本当にありがとうございました。

今年も絶えず前進。
頑張ります。


さて、今週末の金曜日は先日お知らせした『真夜中の展示会』@JZ Bratです。
なかなか面白い企画に仕上がったので、ご都合つく方は是非足を運んでください。


【真夜中の展示会】
http://junsuzuki.exblog.jp/m2006-05-01#2355134
by junnn_suzuki | 2006-06-08 13:12 | info