人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴木 潤 JUN SUZUKI

PLAY HOLIDAYS.
TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
Jicoo The Floating Bar
Hotaluna
BOSCA
studio7A
以前の記事
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...


■未来創造
年を重ねるごとに、誰だって現実に直面しやすい環境になると思います。
ただ、夢を持つことは、年を重ねるごとにより多く持ちたいものです。
そして、夢はいつだって持ち続るべきものだと思います。
少年少女の時の夢をあきらめることなく。

以下は、松本零士*さんの言葉より。



未来はやってくるものではない。未来は創造するものなのだ。
自分の体験が一番大事なんだ。

出会った人たち、出来事、経験をいかに自分のものにできたかということが重要だったのだと思う。

未来は子供達の心の中に実在している。
彼らはやがて夢を実現するだろう。
だから、子供達を応援しなければならない。

夢を持ち続ければ、時間が必ず夢を実現してくれる。
彼らはやがて夢を実現するだろう。

だから、子供達を応援しなければならない。
夢を持ち続ければ、時間がやがて夢をかなえてくれる。
by junnn_suzuki | 2011-03-09 03:58
<< ■POWER OF MUSIC ■松田山キャンドルナイト w... >>