人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴木 潤 JUN SUZUKI

PLAY HOLIDAYS.
TOKYO LIVING CRUISE
TOKYO LIVING VILLAGE
Jicoo The Floating Bar
Hotaluna
BOSCA
studio7A
以前の記事
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...


■新たな生活スタイルへ
昨日、共に暮らしてきた仲間がまたひとり、一足先にこの家を経ちました。
今日になるまであまり実感がなかったものの、急に今までに無く静かな生活になることはやはり寂しいものです。

約5年に渡ったルームシェア、SOHO、郊外での生活。
利便性ばかりが重視された生活スタイルに疑問を感じ、人生のうちで多くの時間を共にする住環境・仕事環境のスタイルを、より心豊かに送ることができないものかと考え、築いてきた今日までの生活スタイル。
そして、そんな中で見つけた新たな一歩。

自身がこの家に住むのもあとわずか。
日々の生活がより心豊かに送れる環境をつくるべく、そんな環境が他の方へのひとつのモデルケースとなればとも思いつつ、新たな生活スタイルの準備を着実に進めていきたいと思います。

■新たな生活スタイルへ_f0103147_162955.jpg
■新たな生活スタイルへ_f0103147_16128.jpg

*追記
おそらく今の家では最後の生活環境についてのインタビューが、今月中旬に発売のDIMEに掲載予定です。少し偏りのある内容になっていますが、店頭で見かけた際は手にとっていただけると幸いです。
by junnn_suzuki | 2010-02-13 02:32
<< ■world's la... ■Sugar Plant / ... >>